【出雲市】ガラス工房が想像以上に楽しかった! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【出雲市】ガラス工房が想像以上に楽しかった!




でのランチや、試飲を楽しんだ後は、、、




ガラス工房 Izumoさんへ気づき気づき気づき


この「てるてる坊主」めーちゃかわいーよー傘


このあたりの「ぐいのみ」


にも運命を感じて購入しました。


さて、今回はじめて!!!
このガラスでの器作り体験、、、


悩みに悩んで、私はコップ!!!

Remiは一輪挿しにしたよ〜


まずはRemiから♡


Remiかーいーなー!!!

軍手と、アームカバー、エプロンを借りて


お姉さんが手取り足取り


やってくれます!!!


釜にガラスを入れて、垂れないようにクルクル回して〜

整えて〜


口の部分をあけて


かんせーいハートハートハート


わたしも頑張るよー!!!!


ワクワク


体験してみるとやっぱり楽しくて

ニヤニヤしちゃうね!!初めて体験することは

とにかく貴重だねえ!!!



ふぅーーーー。息吹くレベル感がめっちゃ難しいよ、、、



クルクル〜クルクル〜


はぁーたのし!!!



じゅっ こんな風にして泡を作っていくんだねえ



怖いのもあって、またニヤニヤ


ひゃー!!!



少し慣れてきたかな?



最後は口をうまくあけて



完成しました〜拍手拍手拍手


かなり大きめのグラスです〜


支払い方法いろいろあって

最先端だったグッ


出来上がり、また載せます!!!


ガラス工房Izumoのinstagram

https://instagram.com/glass_studio_izumo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぜひチェックしてみてください!!!

クロ