【出雲市】自然たっぷりワイナリーでランチ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【出雲市】自然たっぷりワイナリーでランチ✧*。


出雲市旅(もあと少しでおーわり)


出雲大社をまわって、漢方茶屋さんへよって

その後はランチがてら


島根ワイナリー赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン


その中のバーベキューハウス


シャトー弥山(シャトーみせん)

0853-53-1112

島根県出雲市大社町菱根264-2 島根ワイナリー

https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000035/


こんな贅沢なお肉が


ランチでいただけちゃいます〜栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


もちろん!!!



ワインと共に〜赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


かんぱ〜い赤ワイン白ワイン赤ワイン


オトナ女子旅の醍醐味でしょうか♡♡♡


お肉!!!!メチャクチャ柔らかくて感動したよ〜

あのお値段は安すぎる!!!

これを自分で焼いて


食べられちゃう〜牛牛牛


ワインソルトなるものもあって

本当にワインの味がしたよ〜赤ワイン赤ワイン赤ワイン

こちらはお土産で買うこともできちゃう!


そして、こちらは


島根ワイナリー試飲即売館



こんな風にワインを試飲して


お気に入りをお土産にハートハートハート


お塩も♡ 顔はめも(笑)


ここで、アー写大会なんぞもして



お天気の良い中楽しめました〜

旅先でのワイナリー、たまらんですね♡


クロ