あるモノに激似なもの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あるモノに激似なもの。


昨日の夜は帰ってから、やたらお腹が空いてしまい



実家にさっちゃんお迎えついでに

お茶碗ごとの白飯をいただき


梨をむき、卵かけご飯にしてかっこんで


食べました、、、

卵かけご飯って最強ご飯すぎるよね。

何かの美味しさ、、、



いろんなコストに対してのパフォーマンス高すぎでしょ!!!!


夜は断食するつもりが

胃が動いちゃうね、、あと胃もたれか空腹かわからないやつあるね。

旅の暴食気味の調整に入りたいと思います。

基本朝昼抜くくらいがオートファジーになって本当に私のカラダには合っていそう!!!


からの、さっちゃんの朝ごはんパンケーキ


冷凍も残り2枚になったので

朝から焼いたよ、早起きできたホットケーキ気づき気づき気づき


なお、スーツケースは


まだ放置です。


そして、画期的商品!!!


バターが扱いやすくなるナイフ


グサッッッッと刺さるの最&高ハートハートハート



なんかさ、出来上がったやつ切ったら、、、





あるモノに激似じゃない?!!
















どう思う?










メロンパンすぎない?爆



美しいわ〜綺麗にやけたわ〜


苔玉ちゃんはこんな風に沈めてお水やり(笑)


さっちゃん作の方がまだまだ元気で嬉しい!

どこまで大きくなってくれるかなっ?!!


(大きな方は水をやるのを諦めた)


げ。


月曜日からさっちゃんは


虫を怖がって


母さんは編み込み頑張って


元気に


登園しましたよ〜太陽太陽太陽


今日もお天気最高〜

今日はさっちゃんのサッカーも見学したよサッカーサッカー

朝から充実ハート


クロ