最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト


あのですね、、、



あの日雨の日クロ『木場公園が素晴らしい✧*。』乗ってますのってますぅーん懐かしいなぁ〜𓈒𓏸𓐍𓈒夏場はすごーーっく暑くなるから要注意なやつね。そして、今まで一度たりとも訪れたことのない木場駅徒歩7分…リンクameblo.jp




「木場公園」のちょっとした土の見えている坂で

つるんと転んだ時にさ、腕を何故だかついちゃって

骨折れたりはしていないんだけれど、筋いっちゃった感じして、、、





湿布、、、爆


スーツケースの荷物の中に湿布入れてるの

ほんと






おばはんの荷物って感じで最高だった!



もうこうなったら


あちこち島根の名所と、腕の湿布を全部撮ろうかなと思ったけど、恥ずかしいからやめました。








こわいよ、ほんと負傷が多いよ。

まーじ気をつけます。




無事に東京帰ってきてます!!!

一瞬さっちゃん寝ていたけど起きてしまったみたいなので、今日は一緒にさっちゃんと寝ますzzz


皆さま素敵な夜を!!!

おやすみなさい!


クロ