調子乗るあるある& ビジネスクラス? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

調子乗るあるある& ビジネスクラス?


父に羽田空港まで送ってもらって


6:00頃〜!!!

6:30からお目当てのスタバがオープンの時間まで「とらや」で羊羹見たあとにここでまとー



って思ったら、おじさんにとられちゃってた!!!

6:30前にスタバの席に座れたけれど


オープンと同時にたくさんの人がくる、、、

スタバってほんと大人気だよねー。

今日も今日とて「アイスアーモンドミルクラテトール」と、ブルーベリーシリアルヨーグルト頼んだよ♫


で、早く来たからと調子こいてたら


意外と

時間やばい!!

ってなるあるある(笑)


Remiがチェックインしてくれてたんだけど

私の身分証明も必要で、スタバにコーヒー置いてきちゃって、それ取りに帰る時にiPhone持ってかないという私としたことがの痛恨のミスすぎて、ガチで連絡とれなくなってピンチにもなったけれどRemiが私がiPhone持っていないことに気づいてくれて元の場所へ戻ってくれた…助かった、、、





というわけで、無事に飛行機に乗れまして


(しかもクラスJだっよーーー飛行機


今回の旅は、、、


島根県出雲市気づき気づき気づき


飛行機で羽田空港から1時間20分で着くので

あっっっっという間のフライトでした!!!


もちろん!!!とらやの羊羹も


食べたよ〜ハートハートハート


クロ