神すぎる「父」孝志✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

神すぎる「父」孝志✧*。


さぁーて今日はRemiとある場所へ飛行機気づき気づき気づき


早い飛行機のため


信じられない時間の起床になりましたが

なんだろ?!!不思議とあんまり苦じゃないな。

歳のせいなのかな?!

睡眠浅いのかも。これ飛行機寝ないと多分おかしくなるやつだな、、、


そして、今日は空港まで

雨も降っていたしということで


父が運転して空港まで送ってくれてます、、、

気づき気づき気づき


朝早いフライトのため、母にさっちゃんみるのバトンタッチしてもらい


改めて最強すぎる環境に感謝お願いお願いお願い


サングラス:


車で送ってもらえたおかげで
新しく届いたスニーカーも履いて旅行にいける。

今日から1泊ですが、「女子旅」満喫させてもらいますお願いブルー音符ブルー音符

お台場パレットタウンの観覧車〜アセアセアセアセアセアセ

悲しいね、、観覧車ってこんな風に壊されていくんだね、、、としみじみしながら、一瞬で到着!!

羽田はうちの家からだと車だとほんっと近い〜


あっっっという間に到着気づき気づき気づき

じいじ、Remiに会いたがっていましたが、早く着きすぎて、まだRemiきていないので、帰ってしまいました〜



どちらにせよ少し早めに着いて(めずらし)

空港時間満喫しようとしていたので

(空港ってなんかイイよね)