今日の体重✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重✧*。




しーもちゃーーーーーーん♡♡


Amebaオフィシャルブロガーになってから初セッション拍手拍手拍手


しもちゃんのブログ下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


そんな今日のウェアチョキ


ブラトップ: 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

トレンカ: 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

やっぱりこのトレンカ最強や〜♡♡♡



サムネイル

スタイルめっちゃよく見えますよ!!!

って褒めてもらえます〜


涼しくなってきたので


パープルも持っているこれ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



メチャクチャすこれもライン綺麗に見える気がする


そして、クロ『桃と大好きのはしごへ♡』今日も今日とて桃ちゃんとアンチエイジング会♡私たち36歳、37歳コンビ立派なアラフォー、本日もあらがいにきましたよ〜大好きなRillee on(リリーオン)の…リンクameblo.jp


リンパのつまりがとれたのか、

ほんとスッキリした、顔!すごい!!!!!


首元の


ゴールドの「DRYFIT」の文字がまたすきなの。















そして













そんな本日の
























体重は



























58.65kg

32.0%

でした、、、





夜中の爆食の分、オートファジー自然にしてたら、なんとかキープ、、、、、、、





はぁぁぁあ。。。。

でもね、体のことでめちゃびっくりしたことがあるから、それはまた書きますお願いお願いお願い


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!