桃クロちゃんねるで「神回」撮れた。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロちゃんねるで「神回」撮れた。



あいのりのレジェンドたちが


帰ってしまったあとには、、、













なんと次のゲストもきましたよ〜












急にメチャクチャ忙しい




桃クロちゃんねる、、、













www


そのゲストは














最近オフィシャルブログになった

私のパーソナルトレーナーである


しもちゃん気づき気づき気づき

右差しhttps://ameblo.jp/shimofit/


前からずっと遊びにきてくれ〜とお願いしていて

よくやくタイミングよく叶いました〜グッグッグッ


さっそくしもちゃんの

女性専用パーソナルジム"NEXT GYM" の


トレーニングウェアに桃クロ二人で着替えて


ワークアウト開始〜グッグッグッ


撮影は2本撮って、


子どもとできる、寝たまんま簡単エクササイズと


産後のダイエットエクササイズ!!!


この時のじじちゃんが


ほんっとーに嬉しそうで嬉しそうで、、、♡

ニッコニコでたまらなくてさ

ラピも気になって見にきてくれて


さいこ〜な空間星気づき気づき気づき


じじもいつも見ない角度もママが見られたし

ママもいつもとちがったかくどからのじじが


かわいかったに違いないね〜!!

赤ちゃんがいてくれるだけで、負荷がかかったり

腰が浮かなかったりいろーんないいことがあったよ!!



桃ちゃん産後でかなり筋肉が衰えていたけれど


じっちゃんに後押しされて



桃ちゃんメッチャ頑張ってました〜!!!



桃ちゃんがやたら頑張る姿必見ですグッグッグッ




他にもま、じで、神回なのでは?!

感動大作、泣けるかもしれない映像も撮ることに成功しました!!


二人の共同作業です!

本当に感動しちゃうかも?!!

そちらもお楽しみに〜


写真は3年前のわたしたち


今回同じポージングで、さっちゃんをじっちゃんにチェンジして再現したよ〜♡♡♡



ww.

桃ちゃんガチ目にトレーニングに疲れて、顔が疲れまくってるぅー!!!


お疲れ様〜


しもちゃんもはるばる桃ちゃん家まで

ありがとう〜またトレーニングで星星星


クロ