思ったよりも子どもと全力で遊ぶ、友人の姿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思ったよりも子どもと全力で遊ぶ、友人の姿




みんなでピュアキッズへ〜ひらめき気づき気づき気づき


さっちゃんは出戻りで〜す気づき気づき気づき

(さっちゃん走りまくって、髪の毛崩れて汗だく(笑))


フリータイムの元とっていくどおおおお!!!


実はなっちゃんとこういう遊び場きたの初めてだったかもしれない、、、けれど



想像以上になっちゃんが

カラダを張って子どもたちと遊んでいて

メチャクチャ素敵だった愛飛び出すハート飛び出すハート


お砂場ざざーーーーん


わたしはというと

今日はさっちゃんは保育園のお友達がいたので


二人でメチャクチャ遊んでくれていて

ありがたかった〜親が全部相手するの地味に大変だものね、、、

(またぜひ一緒に行きましょう!よろしくです)


砂場でも、汗っかき?なさっちゃんは全身砂まみれ〜になっとりましたよ〜♡♡♡


からの、大きな空気の滑り台〜気づき気づき気づき



この空気の滑り台も


めっちゃ滑って楽しいの〜

たまったまファミリーで独占できた瞬間をパシャリ〜美男美女オシャレな夫婦よ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


川島さんもほんと子煩悩で

ランチの時も、遊び場でもずーーっと子どもとの時間大切にしていて、なっちゃんとの連携プレーも完璧で、理想のご家族キメてる拍手拍手拍手


いいないいなっ♡♡♡



からの、

ボールプールでは


中腰で押すこちらの姿、、、

これかなりかなり体力を奪われます気づき気づき気づき


これしっかり向き合った日は、やりきった!

という気持ちでいっぱいになるほどヒヨコ

なっちゃんすごい筋肉キラキラキラキラキラキラ

(わたしもこれは今日やったよ)


からのステージタイム〜マイクギターキラキラ


本日はダンス〜!!!!


(輪投げとかいろんなのがある)

ポンポンを持って、ジャンボリーミッキーを

踊りました〜♡♡♡


この表情である。

さっちゃんちゃっかり大好きなピンクとパープルのポンポン、ゲットしてましたよ〜花火花火花火


帰りはSeriaでお買い物したり


(このゾウさんジョーロ新しかった)


大好きなスーパー「地産マルシェ」


なっちやんも好きみたいで嬉しい〜


KALDIにライフ、全部全部お買い物して解散〜


さっちゃんは途中で買った飲むヨーグルトが

鼻と口についていてかわゆかった〜♡♡♡


なっちゃーんご家族、わざわざわたしのホームまで

遊びにきてくれてありがとう〜ルンルンキラキラキラキラ

大人同士の話は、そこまで深くはできなかったけれど、かなり久しぶりにゆーっくりなっちゃんと話せて嬉しかった〜ハートハートハート


ありがとうありがとう〜



クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!