川島家と楽しいランチタイム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

川島家と楽しいランチタイム✧*。


今日は川島さん家のなっちゃん家家族と


ポンテポルタにある「ピュアキッズ」へ行く予定があったので、フリーチケットを買う予定で

早めにいって贅沢な遊び場


楽しんだよ〜ニコニコグッグッグッ


遊び場には保育園のお友達も2人もいて


さっちゃんとっても嬉しそう〜二重丸二重丸二重丸

今日は自分のお財布を持ってきたので

(まだお金もあんまり数えられないのに)


自分で自販機でジュースも買えました〜ジュース


お昼になって、なっちゃん家族と合流〜


川島さんが、「はま寿司」予約してくれて


スムーズに、大人気店の土曜日のランチに

滑り込ませてもらったよ〜寿司寿司寿司


お久しぶりの川島ファミリーハートハートハート



みんな同じお顔してて

愛おしすぎハートハートハート


わたしのお寿司はタコとかイカとか、ホタテとか


ホタルイカとか、パスタとか


ラーメンとか


食べました〜パスタラーメンパスタラーメン




さっちゃんが撮ってくれた

さっちゃんの世界〜にんじんにんじんにんじん


はま寿司の、ガチャポンできるセットを頼んだので


きあちゃんとさっちゃんは

大好きなガチャポンできたよきのこ

よかったね〜

久しぶりのはま寿司楽しく美味しかった〜♡♡♡


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!