子どもの相性 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの相性


。、

そして、二人してじゃぶじゃぶ池からかえってきてクロ『従兄弟とじゃぶじゃぶ✧*。』そして、先日、さっちゃんはまた水着に着替え帽子をかぶり、2歳差の従兄弟ルカくんとパシャリ〜血の繋がった家族、孫たちの姿まぶしいね〜さっちゃんの腕輪は新しく買っ…リンクameblo.jp


ルカくんの、お母さんが買ってきてくれた


コージーコーナーのかわいいかわいいケーキを

みんなで食べたよ〜お祝いケーキ気づき気づき気づき


かわいすぎハートハートハート

ほんとにセンス良いもの見つけてきてくれるなあ〜


こんなかわいいのあるの知らなかったよ!!!


さっちゃんのお誕生日もお祝いしてもらいました〜




をかけて二人で遊ぶ〜


きゃわい、かっこいい〜

子どもの頃の弟に似ていて、おもしろいニコニコハート


人懐っこくて最高グッグッグッ


さっちゃんさんも


最高ですよ〜グッグッグッ


チョキ


何が見える〜!!!!


さっちゃん、いい感じの弟分ができて

嬉しそうです〜(笑)


ルカくんも嬉しそうでよかった二重丸

そろそろ子どもたちの相性みたいなものも出てきてハラハラする時もあるけれど、みんなそれぞれ経験しながら、成長していってくれたら嬉しいな〜

と思うのです〜!!!


クロ