従兄弟とじゃぶじゃぶ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

従兄弟とじゃぶじゃぶ✧*。


そして、先日、


さっちゃんはまた水着に着替え



帽子をかぶり、2歳差の従兄弟


ルカくんとパシャリ〜ひらめき気づき気づき気づき


血の繋がった家族、孫たちの姿

まぶしいね〜雷雷雷


さっちゃんの腕輪は新しく買った


キラキラのやちゅ





そして、またキャリーワゴン



に乗ってじゃぶじゃぶ池へ〜気づき気づき気づき


途中、郵便ポストにお手紙も入れたよ〜ラブレター

じゃぶじゃぶ池のある公園へ到着!!!




たのしーーーねーーーハートハートハート


さっちゃんの足元はばあばが買ってくれた

キティちゃんのサンダル


こういうサンダル、私も小さい頃めっちゃ好きだったな〜子どもの頃のこういう「好き」って脳裏に焼き付いている気がする。。


さっちゃんのゆるお団子、大人っぽ〜


もう本当お姉さん


まだまだ中身は


無邪気な赤ちゃんお姉さんです。

でももう4歳だもんね、たいしたもんだ気づき



着地の仕方かっこいい(笑)


二人で繋がって大きな滑り台も滑ったよ〜


私はというと、ずっと気になっていた


アクエリアススパークリングに挑戦したけれど


思っていたのとどこか違って

そこまでタイプじゃありませんでした〜


帰りは、帰りたくないと泣くルカくんの横で


さっちゃんはウトウトと

寝てしまうのでした〜zzzzzzzzz


さっちゃん、ルカくんコンビはなんだか

とても相性がよさそうなので、母さんたちは嬉しいです浮き輪浮き輪浮き輪



クロ