DAISOお風呂グッズ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAISOお風呂グッズ✧*。


以前買ってきたDAISOのお風呂グッズ気づき気づき気づき


さっちゃんとってもよろこんでいた〜


ちょっと髪型がぶぉさぶぉさ気味…もやもやもやもやもやもや


このお風呂に書いて自由に消せるペン


こんな風にさっちゃんと一緒に


お風呂場で、数字や言葉の勉強にもグーですグッ


文字も数字もまだまだだけれど


一生懸命描いて覚えます〜ハートハートハート


ママが見本を書いて、さっちゃんがその見本の真似っこをする〜イエローハートイエローハートイエローハート


なんだか楽しすぎる世界地球地球地球


だるまかいたり、バナナ書いたり


なぞったりさいこーだー!!!!




でも、もうなかなか前のことで

実家のお風呂からクレヨン撤去されていた。

また書いたいな〜(笑)



クロ