DAISO購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAISO購入品✧*。


昨日DAISOで購入したもの〜!!!!

やばい、、、100均楽しい、、、二重丸二重丸二重丸

ブログコメントで娘がひらがなをどう覚えたらいいか書いたところ、DAISOにある


ひらがなかるたをオススメしてもらって買いに行ったんですが、他のものもいろいろ買ってきた気づき気づき気づき

お風呂グッズたち!!!



この時計と、ひらがなのやつ楽しそうと思って◎


お風呂の時間って一番しっかり向き合える気がする!!!

他にもたくさんかわいいカラーあったよ♫

さっちゃんが紫好きだからどっちも紫にしちゃったけれど、他の色にしたらよかった、、後悔ガーン


あとは、「ひらがなかるた」なるものがなく


「あいうえおカード」

「カードでしりとり」


にしましたー!!!


あとは、さっちゃんがうんちの時にトイレに流せるウェッティでお尻拭いてるんだけどそれのフタ。


さっちゃんの、好きなクロミちゃんのフタがあったので電球


あとは次はいつになるだろうだけど

お弁当グッズたち〜キラキラキラキラキラキラ


さっちゃんとお料理するの楽しい!!!!

また色々使ってみたら載せますね〜気づき気づき気づき


昨日の夜は高校のお友達が持ってきてくれた

無農薬野菜たちを母が美味しく料理してくれました〜


ありがとう〜!!!


アスパラに万願寺最高でした!!

そして、大好きなカレーカレーカレーカレー


モリモリ食べたさくらんぼ

食べたのに、、、




クロ