【動画あり】子どものピュアさに乾杯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画あり】子どものピュアさに乾杯✧*。





「ママ、ゲロなおってね」


のお手紙の翌日、またお手紙を持ってきてくれたさっちゃん♡♡♡


隠してる、隠してる、、、


なんだよこの絵に描いたような仕草は

ほんとに子どもってやつは、、このこのー

癒されるじゃねーかよ。



ベッドに上がる時に見えちゃってる(笑)


私ごときに一生懸命なのかあいい…♡♡♡


こんなことが毎日起こるもんだから本当にたまらないけど、ワガママいって喚いている時は本当にこの人どうにかしてくれって思っちゃいますよねぇ。



隠してる隠してる、、、


はぁ〜かわいいっっっ♡♡♡


枕の下にその紙を入れて耳打ちで



サムネイル

あとでまくらのした、みてみて、、、♡


耳打ちかわいすぎんのよほんと〜

内緒なんだね〜♡♡♡


こんなに見えてるのにいいいこのこのおおお!


そして、あけさせてもらった

今回のお手紙はこれラブレター


さっちゃんの長い髪がかわいい〜

ピンクやオレンジ、さまざまなビタミンカラーが綺麗だな〜にんじんバナナさくらんぼにんじんバナナさくらんぼ


ママと比べて



目がクリクリな



気がします(笑)

かわゆ、プリンセス〜おすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

目の上についてるまあるいのは、冬に耳につけるやちゅ。


イヤーマフだそう雪の結晶雪の結晶雪の結晶

何かで見たのかね?冬になったらつけたいのかな?!


さっちゃん季節感ちょいバグりしていますが


かあいいな〜

結構一つ一つ何か聞くのが楽しみだったりするのだけれど、右上のこれ



が何か聞き忘れたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー炎


ほんと、自分のしたいことが明確になってきて、ワガママ言って、泣いて泣いて大変なこともあるけれど、本当にピュアで優しくてかわいい存在なことは間違いなしおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石


いつもたくさんのきゃわいいをありがとうね〜♡


クロ