「ママゲロなおってね…♡♡♡」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ママゲロなおってね…♡♡♡」

昨日の夜

さっちゃんが生やらプレゼントを書いて

持ってきてくれました〜えーんお願いお願いお願い


最近のさっちゃんの絵の中には

シールが貼ってあったり構成がさらにカッコ良くなっている気がするよ〜ハートハートハートハート


この絵がママピンクハートピンクハートピンクハート


髪の毛ピャーーーンとなってるのは

なぜ?! 寝癖を表してくれてる?!!

だとしたら、よく見ているなぁ〜!!!!!!


この左上のメガネの人は


じいじお医者さん電球

なんだか髪の毛がファサファサだよ〜あんぐり愛



この青い丸は


数字の「5」でピンクの丸は

カタカナの「ム」らしい〜笑い笑い


唐突な!!!!


マイメロなのかな?可愛い紙も


テープで貼り付けてありました〜

芸が細かいな〜



そして、

「ママ、げろ治ってね」

と言いながら渡してもらいました〜


さっちゃんのパワーとくといただきました。

ありがとう気づき気づき気づき

昨日の17時くらいから嘔吐はしていない!!

それだけでもカラダの反応が変化しているネ。


焦らずいこう筋肉気づき気づき気づき


クロ