人肌恋しい☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人肌恋しい☆


めまい症(なのか本当に…。)

から2日目。昨日の病院で最後吐いてから吐いてません!!!


吐くのが怖い!

また吐いたら快方に向かっていないのでは?

ということになりそうで怖い。


昨日は寝る時に


さっちゃんが背中にピターっとくっついてくれて
なんだか、触れ合うことの喜びを感じた。
入院しなくて良かった、、、
さっちゃんにぎゅーとさせてもらうと、なんだかそれだけで良くなりそうなパワーをもらえる。

子どもは宝じゃ!!!

さっちゃん昨日は私のところへ遊びにきても軽いぎゅーで本気ぎゅーでなくすーぐ帰っちゃったから、寝る時はずっとくっついてくれててかわいかったなあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一丁前に食欲は沸いて、母が梨をむいてくれたのを



モリモリ食べたから、これも入院していたら叶わなかったな。母に負担かけすぎて母が倒れたりしたら本当に辛いから、負担かけすぎないようにしないと、、、


本当に健康が全てを貫いている私ですが、またさらに痛感です。

そしていつまでも若くないとも、、、


あとはコメントにたくさん助けられてます!

全部読んでます!本当にありがとう!!!

こんなにたくさん目眩されてる方がいらっしゃるとは、、、




そして、


サムネイル

ここ最近頭を打ったとかないよね?!



はい!!ないです!!

サムネイル

って強めに食い気味に答えてたけどさ

普通に先週




アホすぎゴローン事件クロ『こちらが事件現場です【ガチ最も恐れていたコト】』今日は朝起きてすぐに着替えてクロ『今日の格好⋈親子でお揃い』今日のお洋服〜!!!起きてすぐ、BBクリーム塗って用意して(ベッドのふち)出かける朝今日もあっっっ…リンクameblo.jp


のこと、すーっかり忘れていてさ

(記憶力大丈夫そ?)


コメントで思い出して先生に伝えることができた。本当にありがたいです。

たくさんの励まし、これを機会に初めてコメントくださったかたも!!!

今はしっかり休んで、早く元気な姿見せたいです!


今日も1日素敵な日になりますようにおすましペガサスぽってり苺

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにふんわり風船ハートふんわり風船ハート


クロ