さっちゃんコーデ⋈と車のUVケア | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈と車のUVケア


イナバウワァ〜!!!!!
帰りにたまっっったま


同じやつのオレンジ


乗っている人見かけたよ〜

流行っているみたいだ〜グッ雷雷雷


さぅちゃんはこのレモン牛乳の兄弟?!


のリュック買ったよ〜

小さくて背負えないね〜ってギャグしていてかわいかったよ〜!!!!



二日目のさっちゃんさんぽってりフラワー


こちらも自分で選んだワンピースハートのバルーン


ワンピース:ZARA

靴下:

サンダル:ZARA


靴下は前日も



同じやつの別のカラーでした〜

靴下は保育園でも使うし、私服のアクセントにもなるし、年中使えるしいいよね(笑)


腕には前日にとったクロ『【那須】娘の夏の思い出☆』そして、道の駅の周りをお散歩していると、、、何やら楽しそうな催し物が〜ヨーヨー釣りに挑戦これ、楽しいよねぇ〜さっちゃん、真剣にちょーーーーっと、ルールを無視し…リンクameblo.jp


現代風ヨーヨーが浮き輪波カキ氷祭


ピンはフライングタイガーバナナ


キラキラパイナップルにビーズついててかわいスイカ

高い位置でツインテールにして


それを一つにまとめたい!!!


っていうさっちゃんの要望があったので

やってあげたよ〜骨骨骨


あと、キッズキャリー片側だけ詰めると

片側に倒れやすくなるかも。




へへへ


車とかで寝たりする時


これいいかも。
海での昼寝もいいか?!
メッシュでまさか焼けたりしないよ、、ね?!!
そばかす焼けじゃーーーんボトル

クロ