【那須】娘の夏の思い出☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【那須】娘の夏の思い出☆


そして、道の駅の周りをお散歩していると、、、




何やら楽しそうな催し物が〜浮き輪波カキ氷祭花火


ヨーヨー釣りに挑戦祭ハートハートハート


これ、楽しいよねぇ〜ルンルンキラキラキラキラ


さっちゃん、真剣に


ちょーーーーっと、ルールを無視している部分も

ありますが、、、(笑)


他にもカフェも併設されている


那須ラスクテラス


メロンパン工房



那須インターを降りてからの、那須サファリパークなどへも行く1本道にはたくさんのオシャレなカフェやご飯屋さんがありました〜グッグッグッ


タコさんっっっタコタコタコ


たくさんの種類のメロンパン♫

大きなETに最初はビビるさっちゃん


そしてまた帰りには


スーパーボールとり


もして




夏を大満喫したのでした〜

(お揃いのTシャツほんとうけちゃうw)

車で休んでいたじいじにも見せてあげる〜
と無事にじいじにも見せられたチューリップ

帰りも、同じ道にある
THE CHEESE GARDEN


へも寄って


綺麗で広くて


楽しかった、、、チーズやウィンナー、ベーコン、チーズケーキなどお土産にぜひチーズチーズチーズ

ご飯屋さんも入ってみたかった〜

素泊まりにして、いろいろご飯やカフェを楽しむのも良さそう〜にんじん


クロ