【ディズニー】交代で楽しむディズニー♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニー】交代で楽しむディズニー♫



さっちゃん、無事に起きてきまして

まだ起きたてハネの長男くんと乗りたかったダンボは、長男くんがまだいきたくなーい!!となってので、ハネの長女ちゃんを見守りがてらパレード席を確保してもらって、私たち二人で、


ダンボへ!!!!ダンボも25分待ち。


大体子どもの待ち時間は30分以内な感じで

乗ることができた〜


逆に40分とかになると

倍な感じがして今回は断念!!!

モンスターズインクのやつとか乗りたかったな〜

あれ、楽しいよね気づき気づき気づき


子どもも絶対〜好きなやつグッ

さっちゃん、ダンボは


ピンクに乗りたいっ!!!


って張り切っていたけれど

メリーゴーランと違って好きなダンボは選べず

あえなく、イエローに雷雷雷



ちらり。


私たちが見える?!ハネが駆けつけて撮ってくれた!!!


さっちゃん上に上矢印下に下矢印と操作できて

とーーっても楽しさそうだった気づき


わりかし怖がりさっちゃんは

メリーゴーランド、ダンボ、アリスのティーカップあたりが、室内じゃなくて楽しいみたい!!!


そしてその後は


ハネとバトンタッチして


ハネんち長女ちゃん(眠り方のクセ)

と待機!!!


ハネがさっちゃん、たっちゃんをつれて

乗り物行ってくれた〜!!!


アリスのチシャ猫にも


会えたみたい!!!!

(そうそうショーとか、グリーティングははずれてしまった、、、)


その後、二人におされて

苦手だと思っていた、コーヒーカップに

乗ったみたいなんだけど


案外いけたってさ〜


二人とも楽しそう〜筋肉ラブラブラブラブ


わたしなら三半規管が心配で一緒に乗ってあげられなかったかも、、、ハネありがとうお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


そして、ハネが帰ってきて

バトンタッチして

急いで気になっていたベイマックスの

ゼリー入りレモネード



ハネの分も買ってきて


飲み物補給しながら観ました〜!!

子どもたちは常に、移動中は水筒のお茶でこまめに水分補給していたよグッグッグッ


ランチの時はオレンジジュースジュースジュースジュース

余った氷とかも水筒とかに入れて

冷たい飲み物確保してました!!


つづく


クロ