【ディズニー】4歳(今日が誕生日)の乗り物楽しみ方✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニー】4歳(今日が誕生日)の乗り物楽しみ方✧*。



ウエスタンリバー鉄道を楽しんだ後は



カントリーベアシアターくま



クリスマスに見てからほんとはまってる

アトラクション♫

(子ども全員の目線をもらうのはもう無理だわ)


気づけば屋台だった、あのターキーチキンレッグも


いっぱしのお店になっとった!!!


最初で最後の集合写真はダンボで♡


その後は割と怖がりなさっちゃんが

楽しみにしていたメリーゴーランおすましペガサスふんわり風船星




最初ママと乗ろうとしていたけれど

横のたっちゃんが一人で乗っていたので

さっちゃんも一人に挑戦おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


かっこよく乗ってたよ〜♫


また成長ですぽってりフラワー




その後はクーラーガンガン


イッツアスモールワールド


ここでは


たくさんのプリンセスたちが出てくるので


さっちゃんもあちこち見つけて


大興奮ー拍手拍手拍手ラプンツェル!!!



アリエル!!!

その後勢いあまって、白雪姫乗ったら


二人ともさっちゃん、たっちゃん

号泣して出てきて、



みんなが微笑ましく

笑ってくれてました!!!

最後、魔女が岩を落とすところが怖かったんだってさ!!!


クロ