お誕生日会集合写真✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お誕生日会集合写真✧*。



流しそうめん〜

急激に大盛り上がりをして

少しの時間で落ち着いた後には


みんなでバチェロレッテを見たり


映像タイム〜拍手拍手拍手

たまたま、YouTubeのトップの方にでてきた


あいのりを9分間で振り返る〜


みたいなやつをみんなで見たり(笑)

Remi〜




からの、クロちゃん


涙、、、


さっちゃんの目にはどう映ったでしょうか?!!

集合写真を撮るために両親にまた戻ってきてもらって


全員写真〜!!!!

元々は家族だけでしっぽりやろうかな〜


って思っていたんだけど

仲良しに声かけて集まってもらって


メチャクチャにいい時間が過ごせたなあ〜


さっちゃんもこれからの人生

素敵な友達にたくさん出会って

周りの人を大切にして、大切にされてほしい


そして、夕飯の前に


すこーしだけみんなで


土手にお散歩にいって


サオリンの旦那さんも合流して


またまたこうちゃんが火鍋を作ってくれて


みんなでたくさんたくさん楽しみました〜


みんな優しいし、本当大人だから

片付けも何回も何回もテキパキ協力してくれて

本当に楽しい時間だった、、、♫


さっちゃん本当におめでとう〜



生まれてきてくれてありがとう〜お祝いケーキ気づき気づき気づき


クロ