流し素麺、想像以上にテンション上がった♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

流し素麺、想像以上にテンション上がった♫


宮古島仲間でもある青スタさんから


こうちゃんへの結婚祝い〜ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



サムネイル

ハートのクレジットがかわいいでしょ?♡

細かいところにも気づける青スタさん♡♡♡


女子ー!!!!

こうちゃんと旦那さんのキューピッドでもあります!人との縁って素敵だねえ〜くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


そして、大人たちも素麺茹でてくれて、


メインエリアに



流しそうめん機気づき気づき気づき


水が流れると想像以上にテンション上がる〜拍手拍手


みんなでワイワイしながら楽しんで


大家族みたいで楽しいなあ

幸せだな〜チョキチョキチョキ


しかも、下の流れるプールは


なかなかの高速っぷりグッグッグッ


子どもたちは食べる方を楽しんだ後は


流す方も楽しみたい!!!


そして、料理大好きこうちゃんが行きつけのイタリアンのシェフと仲良くなりまくって教えてもらったカッペリーニのタレを作ってくれて


素麺と絡めて食べました、、、


トマト、ニンニク、白バルサミコ酢、塩、お砂糖で味付け


トッピングにプチトマト、大葉、モッツァレラチーズを乗せて、、いただきました〜


楽しくて美味しくて最高だった〜!!!!

クロ