親子で学びたい!ぼうはんの本 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子で学びたい!ぼうはんの本


眠る前のさっちゃんと私ですキメてるzzzzzzzzz


さっちゃんSeriaピンをさっっそく気に入ってくれてクロ『スーパー,KALDI,Seria 購入品✧*。』買ってきたぁぁあ〜!!!人の買い物とかってすこーーし興味ありますよねっ?!わたしはある!!ちゅうことで、さっき今週末に行われるさっちゃんのお誕生日会に向けて、…リンクameblo.jp


サムネイル

お花のやつかわい〜♡

ってつけてます!!

服はパジャマじゃないけれど

ばあばが買ってくれたミニーちゃんのTシャツだったり、ばあばんちの隣のおばあちゃんが作ってくれたスカートだったり、自分のお気に入りに身を包んでいてかわいいです〜電球ダッシュダッシュダッシュ



昨日の寝る前の本はこちら下矢印下矢印バイバイ



一生つかえる!おまもりルールえほん


ぼうはんの絵本

バイバイバイバイバイバイ



絵でとってもわかりやすい〜



まだまだすこーしさっちゃんには早いかもだけれど

子どもにとっての危険!!!

みたいなの、少しずつ少しずつ読み聞かせて



一緒に学んで行けたらいいな〜グッグッグッ


親目線でも、


何を気をつけたらいいかって分からないことだと思うので、メチャクチャ勉強になるし

ありがたい本だと思いました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


クロ