スーパー,KALDI,Seria 購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スーパー,KALDI,Seria 購入品✧*。


買ってきたぁぁあ〜!!!



人の買い物とかってすこーーし興味ありますよねっ?!


わたしはある!!

ちゅうことで、さっき今週末に行われるさっちゃんのお誕生日会に向けて、31のアイスケーキを予約してきたついでに買ってきたもの



紹介しますひらめきグッグッグッ


まずはお久しぶり気づき気づき


冷やして食べて、レジスタントスターチで腸活焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


大好きなヨーグルトカキ氷


もう2個買うよ、買っちゃうよ〜牛ピンクハートピンクハートピンクハート


そして、はあちゅうが前にはまっていた



BEYOND TOFU


久しぶりに見たので





買ってみた!!!

お豆腐オリーブオイル漬け、週末のパーティに出そう!!!



そしてKALDIでも生ハム、かずのこチーズ、オリーブオイル、カマンベールチーズ


Seriaでは


ピンがかなり新しいの入ってて可愛すぎたハート


なにこれ、これ100円?すんげーよ。


お花もチェックもかあいいハートハートハート


あとは髪の毛にちゃーんとつくかだね

これは大切。またレポりますグッグッグッ


あとは発掘されたホワイトボードにさっちゃんが絵を描くように


ペン!!!4のキャンドルなどー!!!!


お昼からのzoomミーティングに間に合うように

ダッシュで集中してしたお買い物、やりきりました〜チョキ気づき気づき気づき



クロ