じいじの望んだ孫T披露✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

じいじの望んだ孫T披露✧*。



先日のこの


UNIQLO UTme!で作ったTシャツ、、、



じいじが大好きな



LINEのアイコンにもしている


この写真で今年はTシャツを作って欲しい!!!


との要望にお応えして作ったのがこちら下矢印下矢印下矢印


じいじ、ばあば、ママ、さっちゃんの〜♡♡♡


今年はカラープリントで作りました!

裏返しにしてネットで洗った方がいいんだってハート


当日、わたしの友達も何人かきてくれることに♫

手作りするとテンパるから、もうこの日は無理せずで。


プレゼントとケーキの流しそうめんで

しっかりお祝いしたいと思いますハートハートハート

さっちゃんがもう4歳かぁ〜

大きくなったな〜

すくすく健康で育ってくれているだけで感謝です!

ほんと多くは求めず、優しくて健やかに、、、


当日が楽しみです〜♡♡♡

クロ