業務用スーパーで晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

業務用スーパーで晩御飯✧*。



今朝の映像もそうだけどクロ『ドジっ子さっちゃん♡』めちゃくちゃ可愛いすぎるめちゃくちゃカメラ意識して決め込んでるけどノールックかき氷で優勝!!!の、ところ肝心のかき氷全然出てなくて焦り出すさっちゃん決めポーズ…リンクameblo.jp



さっちゃん、ばあばん家にいっても

食器洗いしたり、洗濯物干したり


いろーーーーっんなこと経験させてもらってますお願いお願いお願い


とってもありがたい〜ハートハートハート

この日は


業務用スーパーで買ってきた

ピザ生地と、ピザソースを使って


ピザ作り体験キメてるグッグッグッ


いやもうほんっと、ツインテールしていると、、



ワンさんにしか見えないって不安不安


(笑)


ばあばに見守ってもらいながら


一つ一つ真剣に具材を乗せていくよ〜ピザ気づき気づき気づき


チーズ乗せすぎじゃないっかい?!!

何でもやらせてくれて、おおらかに見守ってくれるばあばに感謝拍手拍手


後ろにチラッと映るさっちゃんTクロ『じいじの望んだ孫T披露✧*。』先日のこのUNIQLO UTme!で作ったTシャツ、、、クロ『お誕生日恒例♫ じいじのお楽しみ』木場駅、レインボータウンFMのある、深川ギャザリアにてお腹を満…リンクameblo.jp


にも癒されるね〜チョキチョキチョキ


上手に



ぎょーすぅーピザ

できあがりました〜ピザピザピザ



クロ