娘の走り回れる浴衣!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の走り回れる浴衣!!!


先日お友達に貸してあげたほうの

浴衣花火花火花火クロ『初浴衣⋈∗ ︎*゚』ねえ前歯どう?!前からこうだったかなあー?!!まあええか昨日はさっちゃんと焼肉へ〜か、ら、の、お得意のバランスボード!!!これ楽しいみたい♫いろんなのがあるけ…リンクameblo.jp


先日のやつはちょっとしっかり紐でとめなかったら

引きずってしまった、、、



こちらの浴衣は


キャミソールワンピースの上に
被せているので、動き回っても安心ね桜



こないだのゆぅちゃんみたいに

靴下にスニーカー合わせもかわいいだろうな〜


帯もゴムになっているので

お腹にはめる?だけ!!!

楽ちん、かわいい、はだけない〜♡♡♡



クロ