初浴衣⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初浴衣⋈∗ ︎*゚



ねえ前歯どう?!

前からこうだったかなあー?!!

まあええか電球


昨日はさっちゃんと焼肉へ〜牛気づき気づき気づき

か、ら、の、



お得意のバランスボード!!!



これ楽しいみたい♫ピンクハートピンクハートピンクハート


いろんなのがあるけれど我が家のはこれ下矢印下矢印下矢印


そう!!!

昨日は宮古島にも一緒に行ったクロ『【宮古島】旅のメンバー紹介☆☆☆』今回の旅のメンバー紹介!!!前のブログのここクロ『【離婚三兄弟】の仲良しLINE♫∗ ︎*゚』周りに離婚している人ってどのくらいいますか!!?あいのりで言って…リンクameblo.jp


みーちゃん、ゆーちゃんが


遊びに来てくれた〜イエローハートイエローハートイエローハート


ほんっっと子どもたちも仲良しなので


来てもらえてうれし〜!!!

焼肉食べて、少しうちのおもちゃで遊んで、、、




か、ら、のおおおおお


今年初の浴衣ラブラブラブラブラブラブ


ゆうちゃんの浴衣は


去年さっちゃんが着ていたやつ


女の子らしくてかわいいし


ハイカットのスニーカーと合わせて


オシャレかわいいですぅーピンクハートピンクハートピンクハート


嬉しそうな


イイ笑顔〜♡♡♡


今年初の浴衣で初花火
楽しむぞー花火花火花火


クロ