【真鶴旅】海の後は川、そして温泉へ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【真鶴旅】海の後は川、そして温泉へ!!


真鶴岬 三ツ石


さすが地元民、本当に完璧な遊び場です!


海からの川波波波


体力どうなっちゃうの〜!!!!


夏休みだ!遊びつくせ!!!

と言わんばかりに


幕山公園https://www.yugawara.or.jp/sightseeing/657/


へ!!!川遊びとかしたことなかったので


本当贅沢拍手拍手拍手


連れてきてもらえたことに感謝お願いブルー音符ブルー音符ブルー音符


海と違ってあまりに冷たいお水に


ドキドキしながら


母さんたちもアクティブに〜


わたしも相当深いところまで入りました気づき気づき気づき


お兄ちゃんたちが遊び方を教えてくれて


かーしーて!というてさっちゃんも


お魚が見えるバケツを借りたりして


お魚を見たり、お兄ちゃんが集めていた


苔を触らせてもらったりグッグッグッ


ほんと田舎の従兄弟の友達のように


一緒になって遊ばせてもらったよ〜


母さんたちもそれはそれはアクティブで


わたしもいっつもたくさんの刺激をいただきます〜

奥にはこんな山々も見える!自然豊かだね〜


東京生まれ東京育ちだと

本当に本当にこの景色染みる、最高すぎる、、、


のどかだ〜まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゴロゴロしていたら


ちょうちょもとまった!!

(色と小ささからしじみって呼んでたなあ)


さっちゃんの小さなかわいらしいおててがフェードイングッ


川あざの後は、またお兄ちゃんたちに教わって


四つ葉のクローバー集めも!!!!



前回の宮古島では「しりとり」を覚えて

この真鶴旅では「マジカルバナナ」も覚えて

さっちゃんどっちもメチャクチャ上達していて

ほんとすごかった拍手拍手拍手


(笑)仮眠


その後はこんなに、アクティブに動いていたけれど
この日が帰る日だったので、急いで



市?でやっている温泉施設へ入って


みんなで浴衣に着替えて


アイスを食べて家路につきました〜バイバイハートハートハート


新幹線で40分とか新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前

ほんっとあっという間についてしまう、熱海!!!

こんなに自然が豊かな場所とは知らなかった。


海山川、美味しい海鮮

さいこーの夏休みの遊びとなりました〜

誘ってくれてありがと〜またいこね〜ふんわり風船ハート


クロ