【真鶴旅】真鶴岬三ツ石へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【真鶴旅】真鶴岬三ツ石へ


真鶴の満点星空ビアガーデン


ほんっっっとに星空が満点そうで

最高そう生ビール生ビール生ビール生ビール



さて三日目朝は、ようやく晴れてくれたので

早めの朝から行動っ行動ダッシュダッシュダッシュ


真鶴岬 三ツ石にやってきたよ〜波波波


ほんと、空の青さとグリーンのコンビって


メチャクチャ美しいネ不安不安不安


それだけで感謝だね!!!

生きてるってありがたいって自然を見ると

思えてくるよ、、、



こんな素晴らしい場所を教えてくれて

ありがとう、ありがとう!!!!

昔は家族みんなでよくきた場所なんだって!!


自然たっぷりな場所で過ごすと

やっぱり心も豊かになる気がするなあ〜

羨ましすぎる、、、♫



海は海でも初日に行った海水浴場


とはまた全然違って


岩場な海!!!


ズンズン進んでいくよ〜波波波


空が近い感じする曇り曇り曇り


岩場にはたくさんの生き物がいるので


さっちゃんも何か見つけて



指差して教えてくれました電球電球電球


そして、道が途切れたので


竹の橋で岩場へ!!!


タイマーの集合写真!!!

奥に見えるのが「三ツ石」笑い


あそこまで歩こうとしていたけれど(笑)



絶対むりやろ!!!

(右奥のやつね)


って見解になり


ゆっくりこの辺りで


海辺の生物を楽しむことに魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


たくさんのフナムシがいて


魚や、カニや、


ウニまでも!!!!!


さっちゃんは小さな貝を見つけて

見せてくれた〜波波波


ウニ!!本当だ!私も生きているウニ


初めて見たかも♫

いろんなものを手に取って見せてくれる

エリ母さん、ありがとうお願いお願いお願い


こちらはヤドカリ気づき気づき気づき


怖がっていたさっちゃんも

私が手に乗せて見せてみると


自分のおねてにも乗せられた〜


ウニのツノもウニウニ動いていて

かあいかった〜グッグッグッ


水綺麗ね〜!!!

天然波のプール、たのしそおおお波波波



岩場でテント張って
シュノーケルしているご夫婦なんかもいて
とっても素敵でした!!!
日陰で涼しくて、贅沢〜!!!!

子どもたちも浅瀬の海でたくさんの海の生き物に出会えたり、波と触れ合えて、楽しそうでした〜!!

さあて、一旦宿に戻って宿をチェックアウトするよ〜


クロ