【湯河原】吉浜海水浴場へ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【湯河原】吉浜海水浴場へ✧*。


新しい水着を来て向かった


海水浴場は、、、


トンネルを抜けたらそこは、、、

海だった、、、波波波波


(ザブーーーーーン波波波波波



うっひょーーい


小学校のお兄ちゃん二人についていくさっちゃん

でしたが、独自の波打ち際路線を


楽しんでいます〜キメてる気づき気づき気づき


母さんたちで子どもたちを手分けして


見たり、海に入ったりしていますが


子どもたちの自由なこと、自由なこと。


波打ち際で遊んでいると

地元の青年たちが


小さな小さなクラゲを見せてくれたよ〜

赤ちゃんクラゲかわいかったな〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

こういう出会いみたいなのも旅には最高のスパイスだね宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


こちらの母さんも


スタイル良し犬しっぽ犬あたま美脚母さん気づき気づき気づき


みーーーーんなスタイルが良くて

ほんと水着が似合うのう〜気づき

わしの太ももはやばすぎてやばすぎて、、、



しかもメッチャ


沖まで泳いでいってたし星星星



さっちゃんも顔はつけられないけれど


ゴーグルまでして

お兄ちゃんたちに負けじと

果敢に楽しんでいました〜波波波年上のお友達がいるといろんな遊びが見られて楽しいね〜♫


海の後はやっぱり疲れて


お昼寝〜zzz


たっぷり遊んで、揺られて眠るの

気持ちがいいよね〜気づき気づき気づき


海の家にはクロ『【湯河原】絶対食べて!やみつきパン』ええ感じの席で2時間の旅〜!!!上野東京ラインでどんぶらこっこ熱海は、あいのりガールズで来た以来だ〜ちょいっとドラッグストアへ寄りたくて駅ビル(っていう?!)…リンクameblo.jp


パンでお腹がいっぱいだったので

行かなかったけれど、海の家のラーメンも

食べたかったな〜ラーメン気づき気づき気づき



またリベンジだねグッ


クロ