【湯河原】絶対食べて!やみつきパン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【湯河原】絶対食べて!やみつきパン

ええ感じの席で


2時間の旅〜!!!




上野東京ラインでどんぶらこっこ



熱海は、あいのりガールズで

来た以来だ〜バスバスバスダッシュ


ちょいっとドラッグストアへ寄りたくて

駅ビル(っていう?!)の中の へ行ったら


メッチャ気になる


宇宙体験できちゃう、マッサージ機気づき気づき気づき

「熱海駅」の近くには、「足湯」をする場所もあるし、商店街も楽しいし、駅近くでも

色々楽しめるスポットが多いのが印象的グッグッグッ


ついつい、ドラッグストアで買うついでに


気になるじゃがりこの

「ハニーバターチキン味」買っちゃいました〜気づき


レンタカーも借りて、今回はどどーんと

8人乗り🎵


大人3人子供4人(乳幼児1人)の旅だけれど

荷物とか色々とあるし8人乗り借りて大正解だった!!!!


(ってか、7人乗りとかないか…)


今回の旅は


小学校1年生の男の子が2人気づき

さっちゃん仲良くしてもらえますように〜


先日買った、アヒルの浮き輪も

バッチリふくらましたよ〜!!!


そして、到着して、地元湯河原に先に帰省していた友人を乗せて、向かった先は 


友人大のオススメ

(元)湯河原中学校目の前にある


サンボンジュール
0465-62-2166
神奈川県足柄下郡湯河原町中央3丁目7-17 
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14012174/


湯河原市民知る人ぞ知る!!!
こちらのお店、、、

変わった食べ方が特徴的チョキチョキチョキ


このソフトフランスに自由にトッピングができるというもの!!!!


他にも友人いわく

今までで食べたあんドーナツで一番美味しい!!!!

と大絶賛の「あんドーナツ」


も購入〜!!!

(パン屋さんて本当楽しいよね!!!)

(トンが使うのがお店屋さんになった気分!!)

(落とさないでね〜)


しか!も!!!

パン屋さんというのに、こういう


やきにく丼、ミニかつ丼あるの


最高じゃない!!!?

全パン屋さんにやって欲しい!!

(今日はなかったけれど焼きそばパンの中身の焼きそばだけとかも置いてあるらしい、最高!!!)


そして、先ほどの、ソフトフランスはこんなふうに


たーくさんのメニューから選べます!!!


こちらも友人オススメされるがままに

ハムチーズとあんクリームにさせていただきました!!!


さっちゃんもその工程に


釘付けです〜チョキ気づき気づき



気になる出来上がりは




こんな感じ〜!!!!


はい、美味しすぎます〜


あんクリームと、ハムチーズ


なんかさハムチーズも思ってたんと

違う感じするし、めちゃ美味しい!

ソフトフランスが本当にソフトで

美味しすぎる、、、


オニギリみたいな感覚だけ。

オニギリの具を決める的な的な。。。


あんドーナツも


ニヤリ。普段あんまり食べないから

違いはわからねど、、、


お、美味しかった、、、グーグーグー

さっちゃんと二人で海の前の腹ごしらえ、

完璧でございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


クロ