【真鶴旅】煌びやかなお祭りに遭遇!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【真鶴旅】煌びやかなお祭りに遭遇!!!




真鶴の三ツ石にて、岩場での遊びを堪能した後は、、、



みて!!!!!ちょーど真鶴のお祭りがやってたー!!!!



船が


小早船というものに!!!


こんな煌びやかになるのすごくない?!!


もう青い空に、この飾りが映えて映えて、、、ぽってりフラワー


最高だねー!!!この船が海に出るらしいんだけど

見られなかったー、、、





海の男風〜(左足エアーで浮かせてます)

(そうは見えないほど余裕な感じええでしょう?)


ポージング爆弾爆弾爆弾

(膝のばくだーん爆弾爆弾爆弾



どやーー!!!

ポージング三連発〜!!!!



はしゃぐ母さん'sピエロ気づき気づき気づき


美しい景色も美しい、まるで御神輿のような

船も見ることができてばんばんざーーい笑い笑い笑い



地元のおじちゃんたちとも


おはなししていたら、ギャル扱いしてもろて


はっぴ借りた!!!ヤッピー!!!!!


海の女、、、かっこええです!!!


いいことありそう〜船気づき気づき気づき

おじちゃんたち、ありがとう〜!!

くそー!出航するところ、見たかったぜ。


クロ