目指す人がいる!炎の筋トレ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

目指す人がいる!炎の筋トレ♫


先日のジム〜筋肉ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル


この日もがんばるよおおお不安不安不安




やだ、これ(笑)


体感使うよ〜!!!
前に痩せた時も、プランク毎日30秒6セットやる!!て決めて
それきっかけだったな〜グッグッグッ

憧れのリョウコさんが

やっているトレーニング

やってみたけど、、、


メチャクチャきついぃぃ!!!

ぶら下がる系、ほんと負荷すんごいわっ!!!


なのでまた地面を。

しゅくしゅくと。

ただ続けます!!!


この日はブルガリアんスクワット

ではなく


足を前や後ろにやる

ランジダンベルダンベルダンベル


腹筋もやっぱり

夏は特に頑張りたい筋肉気づき気づき気づき


筋肉は裏切らない!

ねぇそーだろぉぉおおお?!!


でもこの日はちょいっと

疲れ気味〜でゆるっとやって


早め、長めにしもちゃんストレッチ

入れてもらいました〜グッグッグッ


この日もありがとう!しもちゃん


そして、うちの母(65)も

元気に定期的に通っています気づき気づき


どんどん動けるようになって


肩の上がり方とか


肩甲骨のひけ方

明らかに!!!やれることが

増えているのがほんと見てるしもちゃんも、頑張っている母も

楽しいみたい〜


母くらいの年齢でも頑張れるんだ!!!って私の高校の友達も感化されたみたいでモニターで通いだしました〜


なんか良い連鎖が嬉しいよ〜♡


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


オーナメントしもちゃんブログオーナメント

http://shimofit.com/


クロ