このウェア推せる!!【最新の体重】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

このウェア推せる!!【最新の体重】

しもちゃんにも褒めてもらった
このウェアの組み合わせ…


ほぉーーんとかあいいし…♡


え?!!!!

お尻がすごい上がって見える〜


(写真加工なし)

(基本ブログの写真は私は加工してません!全てiPhone撮影)

(インスタは加工していることあり)

このトップスの形も

超好み〜!!!



かっこいい!!!


そして、このトレンカは


土踏まずまであるレギンス(トレンカ)脚長効果が期待できちゃいます!!!


土踏まずにタイツを引っ掛けているのでレギンスがズレずに蒸れないので夏場は人気なんだってさ!


ウェア情報下矢印下矢印下矢印

トップス:

トレンカ:


そして気になる体重は…


2泊3日の「真鶴旅」へ行った翌日だったので、ぜーーーったい増えてると思ったら

58.5kg
29.8%
体重も体脂肪もなぜか減っていた…生理おわりなかんじだったから??!

不思議だ、、、でもありがたし。
なんか旅行とかいくとずっと食べてるから、消化が下手な私は間に合わなくて夜とか最終日あんまり食べないとか、したからかなあ?
でも夜中とかお腹すいて変に爆買いとかもしている。

でも朝とか昼とかお腹が減らなければ無理には食べないようにはしている。
アドレナリンが出ていて仕事とかやることしてると集中切れるし、眠たくなるから食べるの怖くなる!!!
そんな感じです!!!
引き続きがんばろっ。

推しウェアの紹介でした〜
脚痩せてぇ〜!!!!

クロ