メンヘラな家電♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メンヘラな家電♫∗ ︎*゚


朝だよ〜!!!!


早起きだよ〜!!!!!!

すごいにぇ。どしたんやろ。

(待ち受け画面のクセ寿司寿司寿司


そーれは、部屋が綺麗だからかもしれにゃい。それだけメンタルに関わってくるね部屋って(笑)



そして昨日家に帰ったら


こんなところに


お掃除ロボが!!!!!!!

止まってました。

生き絶えたのでしょうか?!


なんかじーーーっとこっちを見ているようで

お得意の妄想が働いてメッチャ怖くなっちゃった、、、(笑)





朝動かしてみたら、、、

ベッドの真ん中の方で息絶えてるし、、、(笑)








メンヘラなのかなっ?!!


救出して

充電しておきましたロックグラス日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン



そして、起きたら湯を沸かして

お風呂も追い焚きを押して

昨日干した洗濯物を畳んで、、、


やる気スイッチを押していくよ〜グッグッグッ

昨日、グリーンに

このリーフクリン






スプレーしたら、葉っぱが見違えるように美しくなった、、、


【before】


つやつやねー美人ね〜



朝から各部屋にいるグリーンたちに


霧吹き!!!!

この霧吹き、見た目は映えてないけれど

ホームセンターで買ったやつランニングランニングランニング

メチャクチャ噴射できて気持ちよくて、つい

多めにやっちゃう〜!!!


でもNケンさんが使ってたこれ


映えてるし、エアリーミストとかいうて使いやすそう、、、ゴクリ、、、




そして、その後は外に出てさらに、元気レベル上げていくために、ベビーカーを持ってお出かけ!!!


いうてもマンション内(笑)

(重い荷物もらうため)実家に渡すもの受け取るものを


交換こして、ペットボトルのゴミ捨てて


自転車に常備しているタオル

戻しました〜!!!!



そして、現在半身浴しながら




ブログかきかきしてます鉛筆鉛筆鉛筆


 クロ