安くて強力なお掃除ロボ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

安くて強力なお掃除ロボ✧*。

届いていたけれど


やーーーっと心が落ち着いて(!?)
いや、ベッド下のホコリがかなり限界を迎えていたので


あけることができた


お掃除ロボット


Kyvol(キーボル)E20 

ロボット掃除機 2,500Pa


お手軽価格なのに、優秀なの見つけたキメてるハートハート

【お買い物マラソン期間3000円クーポン配布+ポイント5倍!】




だってよ〜!!!
気になる方、お買い物マラソンは26日1:59までよ!!!


予備の付属も入ってるの嬉し〜!!!!


真っ白でイイね気づき気づき気づき


ビックリするくらい、たまった埃



これはいかん!!!


と、奮い立たせました〜指差し気づき気づき気づき


最近の家電には全てリモコンが


ついていて、それを全てiPhoneで統括できたりして

ほんっとーに楽しいよね〜キラキラキラキラキラキラ


これもタイマーで設定できたり

アレクサと繋いだら

境界線テープを貼れば行ってほしくないエリアには立ち入らせないことも可能拍手拍手拍手


ほんと、優秀よ悲しい


いったいったぞぉ〜!!!!


なんかほんと働き者で


かっこよく思えてくる…


全然帰ってこないの、、、



しかも、あっちゅーまに


こんなにキレイに気づき気づき気づき

キッチンも上矢印上矢印上矢印


一旦床のものどかさないでやっとく姿に

私の性格の全てが現れている気がするよ。


ラグの上も登ってましたグッグッグッ


帰る場所はここに設定グッ


ぜんっっぜんかえってこないよ。


働きすぎて疲れないかな、、心配になってきたもやもや


おかえりぃぃいいいいいい!!!



気になる中身は、、、



パカッ


メチャクチャとれてる〜!!!


ほんとかなり作りしっかりしていてお手入れも簡単で気に入りました!

継続利用してまた、使い心地はお伝えしますね!!!!!!!


久しぶりに使ってみたけれど

マルチタスクが好きな私にとって

やはり床のお掃除任せられるこの子はかなりありがたい存在です。

なくてはならないな、、、


カラーはブラックもあったよ〜下矢印下矢印下矢印

クロ