朝から家事できて良い朝を迎えた人がここにいます | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から家事できて良い朝を迎えた人がここにいます


今日は起きる必要もないのに

早い時間に起きられた!!!!


(早いって言っても自分の中でだけど)

(人生は自分との戦い、誰かと戦うのではない)

(みんなそれぞれ個性があって抱えているモノ、置かれている環境、千差万別なのだから比べてもほんと仕方ないんだよね)

(とか、朝から語る、あつめ炎炎炎


朝から気分良く


寝室もリセットできたし

(これ毎朝やってる人たくさんいるんだよねきっと

気持ちがいいことだね、しかし。

お掃除ロボット


を今日も稼働させて

今日は洗面所とか

細かいところを。


端っこもこんな風に

丁寧に掃除してくれるのほんとすご拍手拍手拍手

ロボット家電すご筋肉気づき気づき気づき


キッチンも昨日は、こうだった


(ひどい)

(やる気なさすぎ)


けど、今日は邪魔なものどかしてみたダッシュダッシュダッシュ


はい、成長〜拍手拍手拍手



ラグや色々どかし


ここまできたらもう

どかし名人です拍手拍手拍手拍手


横にひょっこり写り込んだ

さっちゃんのベルの靴下は


片方だけ洗って、片方は洗濯機の下に落ちていたので、もう片方が洗い終わるまで、乾いていますがここで待機してます。


あるあるだよね〜!!!!!


そして、洗面所どかしついでにこの


ウォッシュボーイ


目に入ってので、つかーーう!!!

この子は、コンセントが短いのだけ



要注意上差しね!!!!

(じいじが延長コードもってきてくれた)

(言うてそのコードも短めで下までついてないけど全然イイ)



ウォーッシュ


ボーーーーイ♡

あーーーはん?!!


ロボット掃除機稼働させて

洗濯機回して

やれることやったので、起きたてに沸かしておいた


白湯を飲んで


胃をあたためる〜グッグッグッ

(ここにレモン汁は必要?!)

(白湯派の人もいれば、白湯にレモン搾る派の人もいるね)



2杯目は大好きでハマってる


とってもといしい大人の賢い粉ミルク



リピートしていて今日新しいのあけて


#丁寧なくらし

したくて、ハサミで開けようか悩んだけど


えーいって手であけてみたら

こんな風に


うまいことあけられて(笑)

(わかる?)

(ハサミだと出せないこの差、ね!!!爆)

(いやハサミでもこれがいいならできるやろ)


あとはこのABCのアルファベットパズルの袋


敗れていたから


IKEAのにいれたわ〜


ウォッシュボーイもやっぱり最高で


私は一度の洗剤で勿体無いから最低でも2回は洗うようにしてるんだけど


今日もほんととーってもキレイになるグッグッ

グーすぎる、、、不安不安不安


ついでに、たまたま洗面からお風呂場に移動させていた


踏み台も洗って、ほんといいわ。

ロボット掃除機に感謝だわ(笑)


外が雨模様だったので風通しのある


玄関に靴は干しましたとさ。


を、そろそろ雨も止んできたかなあ〜!!!
靴、移動させよ〜!!!!

クロ