最近のトリセツがすごいっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近のトリセツがすごいっ!!!



このトリセツってアプリ


ほんっとーにすごいわ拍手拍手拍手拍手



なんかいろっっっんなモノの



取り扱い説明書が入っていて


なんならこのロボット掃除機ちゃんクロ『安くて強力なお掃除ロボ✧*。』届いていたけれどやーーーっと心が落ち着いて(!?)いや、ベッド下のホコリがかなり限界を迎えていたのでクロ『ようやくのリセット…』だいぶ片付けてからまた写真を撮…リンクameblo.jp


最高すぎてかなり気に入っているんだけど


英語のトリセツしかなかったから

ほんと助かった気づき気づき気づき


しかもトリセツも、とっておいたら、場所とるし

なかなかバカにならない量になるよねえ。


ロボット掃除機から、ルームエアコンまで


まだあんまり使いこなせてはいないけれど


ほんと、これ一つで、おうちの中の家電のトリセツ

全て揃うんだろうな〜という予感グッ気づき気づき気づき


便利な世の中になりましたチョキ

便利さに惑わされすぎず、便利なところはありがたく受けとって、うまいこと付き合っていこう♫


クロ