【宮古島】人生で1番✧*。サーターアンダギー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【宮古島】人生で1番✧*。サーターアンダギー



そして、下地島空港近くの


17ENDの海クロ『【宮古島】美しすぎる海① 17END』宮古島へ到着して「ヌドクビアブ」という洞窟でパワーを感じクロ『【宮古島】神秘的な洞窟へ』宮古島へ到着してクロ『【宮古島】到着!!!』到着したよ〜飛行機に乗るこ…リンクameblo.jp


を楽しんだ後は、、、







絶品紅芋サーターアンダギー

食しに、こちらへ気づき気づき気づき


なかゆくい商店090-9476-3215沖縄県宮古島市伊良部字国仲57-3
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47015994/



ギリギリ残っている感じで
お一人様一つまでになっとった気づき気づき気づき


この1つ100円


紅芋ぱんぴんというのが

「紅芋サーターアンダギー」


子どもたちも楽しみに待ちます〜ハートハートハート


なにやら2人でお話をして


2人で楽しそうにかくれんぼしてました〜!!!


大人も話しながら並んで

(ファンタグレープココで飲んだよぶどう


ゲット〜グッグッグッ


子どもたちはアイスクリーム乗せ〜トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


アイスクリームも、バニラ、チョコチップ、チョコ、ストロベリー、などなどから選べます〜




うわ〜ひ 美味しそう♫✧*。


そして大人はノーマルを、、、






見よ!!!!!この美しい


紫のカラーピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツ


サーターアンダギー大好きな私ですが

これには



うなりました‼︎

美味しすぎる‼︎

サクッとしまくり、軽いの!!軽くて美味しくて、たまらない〜!!!!!


別の友達からも


「絶対にいって!!!」

とオススメしてもらった価値ありです〜OK


そのため、二日目も、もじゃにお願いして


ランチの後に寄ってもらうことに、、、


帰りにお土産で持ち帰りたい場合は

事前予約もすることができますよ〜!!!!


この紫、ほんと自然なカラーとは思えない

美しい色、、、紫好きさっちゃんも、喜んでいました〜チョキチョキチョキ


その後




地元のスーパー

「シモジスーパー」にもよって


翌朝のご飯に、「うずまきサンド」も買った!!

そしたら普通にファミマでも売ってた事件ね!!


あーーんど、他のスーパーでも

これを2つカゴに入れているのを見て

話しかけたくなりました〜


地元の人に愛される味

最高です!!!!!



クロ