旅帰りの晩御飯なんてサ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅帰りの晩御飯なんてサ


ここでも


楽しみにしていた



ばあばのオムライス〜!!!


お家に着いたら、出来上がりだった、、、

(待ちきれなくてケチャップ伸ばしてから写真撮ったよwww)


ほんっと美味しかった、、ばあばありがとう不安


そして夜はファミマで買ってたけど

結局食べずに、スーツケースに入れて

持ち帰ってきたので


親子で食べました〜ラーメン気づき気づき気づき


大きなのがママ、小さいのがさっちゃん(笑)


かわ。



これね、いいよね、実家な感じ


カップラーメンの蓋、どんどんリモコンでとじていこう!!!


きらーーん。

なんかこのちょっとフェットチーネを漂わせる


赤いきつね感のある麺の太さもいいよね

私は細い党なんだがこれはこれで好きだ♡


今日はじいじとお風呂に入ったさっちゃん

いっただっきまーーーすグッ


みなさま素敵な夜を♫

おやすみなさいませ。

さっきまで宮古島いたのにもう東京かあ。

信じられないなあ。


クロ