無事についた〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無事についた〜!!!



そして、ジェットスターの飛行機に乗り込み


いざ、成田空港へ飛行機気づき気づき気づき


ほんとにこの海の青さ、なんなんだ!!!!


すごすぎるえーんえーんえーん


今回の宮古島の旅

この7月の時期はお天気良いはずが

天気予報が、怪しくて心配していたんだけど

見事に外に出ている時間は1度も雨に降られることなく


最高のお天気に恵まれました〜太陽太陽太陽

唯一、星空観察だけは

(波照間島も星空は有名ね)


今回満月のタイミングでお空が明るくて

いつもより綺麗には見えなかったんだって!

でもその満月のバッチリ大潮のおかげで

17endの海辺は浅瀬を歩けて最高だった!!!


飛行機の中ではよく寝て


ただいまぁ〜!!!


ほんとにゆうちゃん、さっちゃんの

2人が仲良しで


癒された〜!!!


穏やかなゆうちゃん、、、

仲良く遊んでくれて、譲ってくれて、、、

ほんとにありがとうゆうちゃん気づき

また旅行いこうネグッグッグッ



しかも私、頭痛がたまに出るけれど

この旅の間全く出なかった、、ほんとよかった泣き笑い


スカイライナーの帰りに

(スカイライナーの窓おおきっ)



ばあばのオムライスが食べたいクッキー


ってぐずってます!!!

急いで帰って、ばあばに作ってもらお♫


沖縄のスーパーで買った

焼き芋は焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


ちと期待はずれ!!!



お土産を持って帰るよ〜

この手の紙袋が肩にかかられるのすんごー!!!


クロ