【リフォーム】今は障子もいろいろとある♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】今は障子もいろいろとある♫

我が家の「3の部屋」


和室こと、子供部屋クロ『【リフォーム】和室の畳生まれ変わり』【BEFORE】でーーーす!!!!そもそものほんとのほんとーのほんとのクラスをやる前のビフォアもとっておきたかったな〜リフォーム楽しいしみんな喜んでくれるのに…リンクameblo.jp


畳が生まれ変わったりしましたが

窓をついたてで、塞いでしまっていて

もったいないとのコメントいただき


ほんとそうだよなあ〜

と思ったのでこの部分に


移動させて


窓はしっかりあけるようにしてみました気づき気づき気づき



そして、ボロボロになっている障子も

張り替えようと、色々見ていたら今は

かわいい障子がたぁーくさん星星星


で見ているだけで楽しいグッ

こんな風に


まるでステンドグラス


みたいな障子だったり、、、

(これほんとオシャレに組み合わせたらメッチャかわいいのが出来上がりそう!和製ステンドグラス)



ここの障子も


デザインがかわいらしくて、、、



特にこのハーブとか、かわいすぎ星星星



このシャボン玉も


障子に合う〜




この、さざなみも


たまらないし波波波波

エレガントフラワーも

アクセントになってかわいいグッ笑い笑い


他にもこれ


これの白とかも、ちょい癖で可愛いし


こんな風に和風なロールスクリーンも


オーダーできる障子風スクリーン




ほんと今はおうちの中もそれぞれの好みで

色々楽しめちゃう時代だねえええええうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

クロ