【リフォーム】和室の畳生まれ変わり | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】和室の畳生まれ変わり


【BEFORE】でーーーす!!!!


そもそものほんとのほんとーのほんとの

クラスをやる前のビフォアもとっておきたかったな〜

リフォーム楽しいしみんな喜んでくれるのに肝心のビフォアがなくって、あたしゃ本当ダメだよ、、


とほほ。




さあて、畳も今回皆さんにオススメ何度かしてもらった




琉球畳に変えたよ〜


ここの琉球畳で下矢印下矢印下矢印

半畳のを5畳分購入しました〜



最初は見にきてくれて、

この日は畳の入れ替えで〜す!!!


フック船長みたいなフックで

魔法のようにどんどんはずしていって


軽々しくどんっどん古くなった


畳をはずしていって


初めて見ます、畳の下さんでーーーす!!!!


おうちってこんな風に


できてるんだね〜拍手拍手拍手


からの、新しい畳モカベージュ


が届いたよ!!!!


掃除機もかけてくれて、琉球畳も


どんどん敷いていくよ〜!!!


instagramとかで調べてモカベージュ

かわいいな〜って思ってからにしたけれど



the 和室って感じのお部屋だし


グリーンでもいいし、もっと奇抜なカラーでもよかったかも!!?って思ってきた(笑)


この畳の薄いので


うまいこと高さ合わせながらはめ込んでいってくれます!!!


プロの技ですチョキチョキチョキ


手前二つ全然違うカラーに見えるんだけど


これ同じカラーなの、、、


縦横を90度ずらすことによって


編み方?反射?でカラーが違って見える〜




あんまわからないか、、、



完成でーす!!


【BEFORE】



雰囲気がパッと明るくなった感じするかなあ〜チョキハートハートハートハート


今は表替えとかもあったり

古い畳かえるのたのしいね!!!!


マットレス畳とかもあって

今は気軽に楽しめるのも最高だよね〜!!!


クロ