娘がどんどん好きになっていること! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘がどんどん好きになっていること!

さっちゃんの水遊び大好きっぷりが
年々強くなってきてるー!!

今回の子連れ大旅行



そしてそんな年上のお友達からの刺激もあり〜の



果敢に責めます〜!!!



挑みます〜!!

楽しいとなんでも出来そうな気がするよねラブ



ちなまにこないだのベランダプールでも


見えないけど、みんなゴーグルを持ってきたので

慌ててさっちゃんにも持たせたよ〜浮き輪


(男の子はうちに遊びに行く、じゃなくて今日プールに行くってつもりで来ていたらしいバレエそっちメイン〜〜指差しダッシュ

でも有言通り誰よりもずっとずっとプール入ってました。ベランダプール冥利につきまくりです)



子供のプール愛、あなどれないね!


今日は七夕ですね!

さっちゃんどんな願い事するんだろう?

さりげなく欲しいものとか聞いてみようかな?


今日も1日素敵な日になりますように浮き輪浮き輪浮き輪

小さな幸せ見つけられる1日になりますように波


クロ