大学友達と持ち寄り"Summer Party" | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学友達と持ち寄り"Summer Party"

今日も子どもたちが楽しむために

バスケットゴール


や、

トランポリン


準備したよ〜♡♡♡


一番乗りはハネちゃん


今日は子なしで参戦ひらめき拍手拍手拍手

旦那さんがうちまで送ってくれるという優しさ♡


45分経過して


このちゃん到着気づき気づき気づき

11:00集合だけどなかなか時間通りに集まるの難しいわよね〜ルンルン


このちゃん家の息子ッチ


こっち見てます〜

このちゃんがこっち向いているみたいです気づき


かわいしゅぎます


キュートしゅぎます!!!


ミルクを飲んでうつろうつろ〜♫∗ ︎*゚ 


からのサオリン♡♡♡


サコちゃん


(私の壊れちゃった、ネックレスなおしてくれてる)

(優しすぎる気づき気づき気づき


凍らしたさくらんぼも


かなりかなり


美味しかったぜ〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


(チェリー柄好きだけど、やっぱりかわいい形だよね、久しぶりに繋がってる本物見た気がしますさくらんぼ



夏ご飯のキュウリに


大葉とゴマとミョウガ散らしたらさらに

大人が大好きな味になりました〜ジンジャーブレッドマン


きゅうり大量に作ってよかった!!!

完売でした気づき気づき気づき


4回目のワクチン打った帰りにじいじとばあばも


少しの間


私の大学友達に挨拶にきてくれたよ〜お願いお願いお願い

いつも気にかけてくれて

私の友達たちのことも大切にしてくれて

ありがとうね〜お願い音符音符音符


からの


サコちゃんがキッチンに立って、、、


何やら切ってくれています、、、


す、素敵お願いキラキラキラキラキラキラ

こちら


鯨のお刺身ですー魚しっぽ魚あたまハート



さすがすぎる〜拍手拍手拍手


一気にパーティのご飯がさらに

華やかになったよ〜ありがとうお願いキラキラ


みんなが持ち寄ってくれたおかずたちを囲んで


楽しすぎる



Summer Partyのスタートでーーすやしの木波浮き輪気づき気づき気づき


もうほんっと気の合う仲間たちの時間は

たまらんねぇええ。


懐かしい話も交えつつ

最近のブームを話したり

好きなMVみんなで紹介しあったり


ポップインアラジン

大活躍すぎた(笑)


懐メロのメドレー聞いて大盛り上がりしたり、、、


楽しすぎます気づき気づき気づき

ほんと涙出るほど笑うね。


子どもたちも力を合わせて

喧嘩したらしながらも楽しみました〜


さっちゃんもお兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらって楽しそうで良かった気づき気づき気づき


皆さま素敵な夜を〜星空

クロ