友達たちへの夏ご飯♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達たちへの夏ご飯♫∗ ︎*゚


大量のとうもろこしと🌽🌽🌽🌽


一つ一つラップして5分ずつチン!!!


チンした後もレンジの中で蒸らすのが大切そう電球


からの大量きゅうり気づき気づき気づき



家にある分忘れてて買いすぎた〜



レシピは猪鼻ちーちゃんの


白だしのタイプ


きゅうりに味染みやすいように


少しピーラーむいた

泣くくらい使いやすい二重丸



タッパーにつめて


お水と白だしで


漬け込む〜グッグッグッ


からのこっちは


こんな風に切って


袋に入れて


右矢印このレシピ

でもみもみ


二つとも冷蔵庫へ〜

きゅうり2種類完成拍手拍手拍手


その後は


お米を2合ずつ炊いて

右矢印炊飯器ピラフ



ブラウンのブレンダーほんと使えるね

ポタージュもだしこの手のみじん切りはこ






シーフードミックス

さらに足りなくて大好きな冷凍えび


も入れて


コンソメ、塩胡椒、バターを入れて


炊飯!!!!


出来上がったら、海老さんは


カットしました〜炎炎炎


普通のエビとのサイズの違い、、、

ご覧ください気づき気づき気づき


エビを戻して


混ぜて


むして。。むすのいみがわかんない。

あけといたらいいかな。


クロ