【リフォーム】さっちゃんの寝室を初めて見た反応♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】さっちゃんの寝室を初めて見た反応♫



さっちゃんさん3歳10ヶ月

4歳を目前にして


初めてのベッドです〜笑い泣き拍手拍手拍手




サムネイル

高さ変わったねえ〜

と言ってました〜!!!

 

ばあば(笑)もかなり気に入ったみたいで

ベッドっていいねえと、、

初日は朝まで寝ていって

二日目も少し寝落ちしておりました(笑)


ポップインアラジンでさっちゃんの最近ハマってる

「マイリトルポニー」も見たよ〜!!!!



ゴローーーン

2人でワイドキング贅沢すぎる!!

広々っチョキ気づき気づき気づき


そして、やーっぱり新調した

タオル地のシーツが


最高すぎます。

冷房冷えてても、シーツが冷えすぎない感じも良き二重丸二重丸二重丸

変えて本当によかった!


クロ