【リフォーム】寝室にベッドがきたよ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】寝室にベッドがきたよ✧*。


【BEFORE】


こんな感じで1の部屋にマットレスを床に敷いて



寝ていたのですが、、、


まず、窓にブラインドがキターーーーーー♡♡♡


ここの下矢印下矢印下矢印

ヴィンテージブラウンというやつ!!

このサイズでん16,800円でした!!!


想像した通り可愛かった〜グッグッグッ

けど、さっきのブログじゃないけど


色が増えると、ごちゃつくなぁ、、、と。


横の窓付けクーラーもホワイトだから

ホワイトのまんまでもヴィンテージ感があって

好きだ、、、ひらめきハートハートハート


でも、結果、お部屋が光入らなくなって

とっても暗くなったので結果オーライすぎた電球

寝室にもグリーン置きたい、、、♡


からのベッドの搬入です気づき気づき気づき


入った〜星星星


ベッドはここの下矢印下矢印下矢印


シングルを2台くっつけて『ワイドキング』というサイズにしています♫

1台56,100円でした!!!



大工さんについでに組み立ててもらってしまったので、ビスを打ってもらって離れにくくしてもらったよ〜!!!!


大工さんも納得のイイ品みたいで

私も口コミしっかりチェックして奮発したかいあった気づき気づき


そこにマットレスを敷いて


シーツや、掛け布団戻して完成〜拍手拍手拍手拍手


クーラーもしっかり効いてくれたし

久しぶり、まじで6年ぶりくらい?のベッド、最高なんですけど〜!!!!



ポップインアラジン2

 


も、超超超ちょちょーういい感じチョキチョキチョキ


Netflixとか


アマプラとか


ゴロゴロしながら楽しめるぞ〜キメてるグッグッグッ


ここは楽園かっやしの木やしの木やしの木


ちな、みに


この、ずっと床にマットレス置いてきたので

かなり愛用してきた除湿シート




こんな感じのアンケートで


何に使えるか聞いたら


マットレスの下に敷くのイイんだ!!!

と教えていただきまして、、、


マットレスの下に無事に敷きました〜

すのこでしっかり湿気逃げそうだからそれの邪魔するのかな?!!と思ったけどイイみたい〜


しかし、マットレス同じなのに

ベッド生活最高でありま〜すチューリップ気づき気づき

なんだか深い眠りができている気がする、、、


夜中あんまり起きなくなって

まだ興奮かもしれないけれど

朝もスッキリ起きられてます。感謝感謝です。


最高寝室タイム、堪能します〜お願いキラキラキラキラ


クロ